豊富温泉湯治旅行6日目


さぁ、もう1週間近いです。
お風呂も慣れてきました。
今日は雨でした。
半そでは寒いです。
長袖1枚でも、すこし肌寒い感じ。

本日のダイジェスト
起床→朝ごはん→衝撃の出来事→ふれセン→コンシェルジュ→昼ごはん→コンシェルジュ→お見送り→コンシェルジュ→夕ご飯→ふれセン

今日は下着を洗おうと思い
朝起きて、洗濯機を借りました。
ま、ご飯食べてる間に上がるでしょうと思って
朝、洗濯物を放り込んだわけです。
アットホームな感じでいいですよ。

ご飯はいつもどおりおいしかったです。
でも、毎日卵食べるのは、ちょっと控えようかなと思う。
毎朝納豆ご飯とTKGとおかずで3杯は確実にご飯食べてるし
下手したら、4杯目をお味噌汁で繰ってるしwww
食いすぎです、朝から。

ふれセン行って、コンシェルジュで
ダーリンは外国人
を発見!!
ちょっと読んでみようかなー
と思ったら、すげぇ面白かったwww
映画みたいなぁー

で、お昼ごはん。
そこまでおなか減ってなかったんで、軽めにそば食べました。
そりゃねー、4杯も朝くってれば
11時半に腹が減るかって言ったら
減らないでしょうww

朝ごはん。
さばかな?めっちゃアブラ乗っててうまかった!
これなら4杯いけるでしょ?www

昼ごはん。
ふれセンのそば450円。

午後は、今日帰るという友達T君とコンシェルジュで最後のおしゃべり。
意外にニコ厨で、しかも話聞くたびリア充でしたwww
これからおっぱぶですって。いいなwwww

そして、お見送り!
バスで札幌まで行けるそうです。
何気に便利だと思う。
でも、5時間、海沿いの道を行くらしい。
暇すぎますねwww

そのあとは、コンシェルジュのスタッフさんのお子さんの相手。
2歳らしい。
めっちゃ、やんちゃw
何しても楽しいんだろうなぁ、こういうときって。
僕のいとこも、今8歳とかなんで
結構昔、相手したことあったから慣れてます♪
笑顔がかわいかったですw

あとは、なんだろう・・・
何にもしてないw
最近夜になると寝付けないんですよ。
なんでだろう。
痒いわけではないんだけどなぁ。
首の後ろが痛い感じで・・・
枕があってないのかな?
うーん。

夕食は、今日も結構豪華でしたよ。
あげもの出た!
久々に高カロリーなもので、うまかったなぁ。
毎日、違うものでるし(普通?ww)
ご飯だけ食べてもおいしいんだ!w

ふれセンには8時15分くらいにいったけど
ほぼ貸切。
3人しかいなくて、この時間帯は結構ゆっくりできていいよ!

おやつに、川島旅館の白いプリン。濃厚のほう。
めっちゃうまかった!300円だけど、1度は食べておいたほうがいいよ!

旭豆というお菓子。
少しいただきました。
豆に砂糖がまぶしてあるような感じ。
北海道で昔からあるお菓子らしい。
でも、こんなようなものを食べたことがあるけどなー

夕ごはん。
ほたての刺身に、ほたてのフライ!うまし!

夜景でも、と思い、ふと夜の街に。
といっても、旅館のすぐ前の道路を撮っただけww
こういうアングルもいいでしょ?

川島旅館の入り口にある看板。
毎月変えているらしい。
さっき気づきましたww

明日は湯快宿でジンギスカンBBQですって!
めっちゃ楽しみ!
じん!じん!じんぎすかーん!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です