土曜日。


タウン誌みたいなやつが街にはあってさ
そこにボルダリングやってますみたいな公告があったんだよね
それ見つけて、僕が行きたいっていったら
いってやんよ!って人がww
というわけで、行ってまいりました。
ちなみに、チャリで!w
ボルダリングって何?
まぁ、写真見ればわかるよ!w
きついんだわ、思った以上に。
こんなやつ!
まぁ、ロッククライミングが室内でできるやつなんだけどね♪
ね?楽しそうでしょ?w
レベルごとに色のついたテープが貼ってあって
そこに手を置いて登っていくんだけどね
これが難しい。
足は自由なんだけど、手はそこしか置けない。
足の置き場がうまくいってないと、かなり腕の力がいる
つか握力いりまくりww
ある程度は握力いるけど、やっぱり足の位置で必要な力が変わってくる。
頭使って登っていくのも楽しみの一つかもね!
体重がある人は結構つらいかもしれないけど
面白かったよ!!
友達は月1くらいで来てもいいんじゃない?っていってたwww
僕もそれくらいの頻度なら行きたいなw
そんな土曜日でした♪
つか、これ以上にチャリで30kmがつらかったwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です