あっという間の1日。


けじめなく学校にいたので
今週は学校にいるときはまじめにやる!という目標を持ってやります。
なんか、だらだらとネットサーフィンしちゃったり
作業用BGMを探す作業になっちゃったり
麻雀しちゃったりしてたのでww
効率化を目指します!
とか言っといて
これ書いてるのも研究室だったりwww
今日は晴天だった。
こんな日こそドライブ行きたいよなぁ。
自転車で遠出したい。
というか、自転車ほしくなったwww
あんなことして、MTB熱が出てしまったwww
まぁ、友達にサドル変えれば十分じゃない?って言われたけど
そうかも・・・ww
でもね、なんか
新しいのとか見てるとかっこよくみえてきてw
また始まったよ、ないものねだりww
ないものを物色してるときが一番楽しいよね♪
そんなこんなで、今月中の
つか、もうASAPな論文のドラフトができてない僕は
もうオワタwww
出したい、けど、時間がないwww
あー、もう今日はやめよう、集中力ないっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です