7777。


キリバンゲットしたwww
今週つかれまくりんぐ。
うちの研究室のタスク量はやばい。
次から次へと。
つーか、まぁ先生の熱意はわかる。
これをやれば、もっといいことができるって。
でも、それはうちらの技量をわかってないんだww
それを分かるためには、かなりの下積みがいるわけで
さぼってきた僕らにはそれがないわけで
知識蓄える時間が必要なわけで。
あー、学部のときに何をしてたんだろう。
痛感するわw
院生になったの、失敗だったか?www
まぁ、いいやw
とりあえず、
元社長をフォローし始めましたwww
関係ないかw
そして、今日のミーティングは試験監督やらなきゃならない都合上
さぼりますwww
あ、いや、さぼりじゃないか?w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です