豊富温泉湯治旅行13日目


日付が変わってしまいました。
ミセスロビンソンへみんなでごはん。
その後、ある方のおうちへお邪魔して、今帰ってきた。
たのしかったぜぃ!

本日のダイジェスト
朝ごはん→川島文庫→ふれセン→昼ごはん→お土産購入の旅→ふれセン→ミセスロビンソン→宅飲み

今日はトナカイ牧場にも行く予定だったんだけど
朝、雨が降っていたので、明日に延期。
実際、雨が降っていたのは、朝だけだった。
そんな日が多いなぁ。
結構今日は寒い。

最近、疲れてるのか、
ここに慣れてきて、早寝をしないせいなのか
ちょっと痒い。
掻くけど、悪化はしない。
転地療法も、10日を過ぎるとだめかもしれないwww
でも、温泉の効果は絶対ある!
俺のケツを触ってくれ!
って思うほど、ツルツルだしwwwwwww

川島旅館では、文庫本が結構ある。
漫画も最近のものも多い。
ここに来てから全然手をつけてなかったんで、それを読みふける!w
昨日働きマンみて、次はハッピーマニア。
女ってすげぇなww

午後は同じ旅館に泊まってる方の車でお土産購入の旅へ。
ちょっと気分転換!
やっぱり、なんもねぇーやww
ジンギスカン買いましたよ!
みんな、まってろよ!
生ラム、めっちゃうまいから!

夕飯は、旅館のをキャンセルして
ミセスロビンソンへ!
7人www
でも、うちらしかお客さんがいなかったので
意外と早かったよ、料理出てくるのw
今日もめちゃくちゃおいしかったです!
ハンバーグとオムライス。
でも、今日はハンバーグのほうがうまく感じたかもww
プリンも食べて、最高でした!
おいしいものいっぱい食べれて、すごい満足!!
やっぱ、旅の醍醐味はグルメっしょ!

その後、宅飲み!
でも、飲んでるの2人/7人www
大富豪と10円ゲームというので盛り上がる。
なかなか面白かったです!
なんか、いいなぁ。
一番年下なのが、新鮮だわwww
態度でかくてごめんなさいww

温泉閣の海鮮キムチ雑炊。
これで650円なら安いよ。うまいし。
海鮮というにはちょっと海鮮を探すのに苦労しましたがwww

ミセロビ!
このツーショットもなんか不思議だけどww
から揚げとガーリックトースト!

パスタ!
なんだっけ?名前www
エカテリーナじゃなくて、、、、あちくちょーね?
全然おぼえてねーwww
トマトベースの海鮮が入ってるような感じ

こいつらに勝る料理はないわwww
うますぎる。

仲間がいるっていいね。

ざ・でざーと!
うまい、うまいよ!

その後、宅で10円ゲーム大盛況。
面白い!
酔ってたらもっと楽しいかも!

あー、充実した一日。
そろそろ帰る日が近づいてきたけど
ちょっとさびしいな。


豊富温泉湯治旅行13日目」への2件のフィードバック

  1. 野宿部長

    パスタ、アマトリチャーナって名前だから!
    海産物まったく入ってないから!
    ベーコンとかマッシュルームとかだから!

    返信
  2. アバター画像くらいむ 投稿作成者

    全然違いますねwwww
    ごめんなさいwww
    でも、訂正なんてしないんだからねっ!!!www

    次書くときはちゃんと、アマトリチャーナって書きます!w

    返信

野宿部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です