2018年もお世話になりました


2018年を振り返ると、色々ありました。
1月:ライブ
2月:仕事つらい
3月:仕事つらい
4月:仕事つらい
5月:仕事つらい
6月:仕事つらい
7月:転職活動
8月:内定
9月:転職(愛知)
10月:一人暮らし楽しい
11月:仕事慣れてきた、楽しい
12月:残業増えてきたけど、メリハリあって楽!

あ、実は、群馬から愛知に引っ越しましたw
前の会社では、気持ち的に綱渡りのような状況でつらさしか感じられず
ほんと、ギリギリ。もうこれ以上やっていたら精神的にやばいと思い、転職することに。
たまたま縁もあり、愛知のとある企業に就職することになりました。
今は愛知で一人暮らしをしつつ頑張っています。

すこしずつ生活にも慣れて、心にも余裕が出てきました。
2018年はつらすぎて何も目標とか立てられず生きる意味を失いかけていたので
来年はいい年になるようにしたいと思います。
あんまり気負うとまたダメになっちゃうので、ほどほどにがんばる。

もし愛知の方がいたら、お茶でもしますか?
引っ越したおかげで、東京にも大阪にも新幹線で一瞬でいけることに気付きました。
交通の便がいいっていうのはすごく便利だなって初めて思った瞬間。
なので、いろんな人に会いに行ってみたいなって思っています。

アトピーの調子も波はあるにせよ、なんとか一人でも暮らせるようになって
これから僕の人生ははじまるのかなーって感じがあります。
くすぶっていたのでは何も始まらないので少しでも何か動ければ・・・。

名駅のナナちゃん

2018年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
引き続き、豊富温泉には毎年2回は行く予定です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です