豊富温泉湯治2018年夏 – 3日目


2018.8.13 (月)
寝がえりのたびに起きる。
ちょっとしたところなのだけれど、足元にバッグを置いて寝てた。
それがすごく気になってあまり眠れなかった。
スリーピングマットを切って使っていたので、足元と頭の部分はもはやないのだ。
今回、枕は新しく買ったから寝やすさはだいぶ違うけど
足元までマットあるようにしないと熟睡は難しいかもしれない。

朝ごはんは相変わらずフリーズドライ。
雑炊は結構うまいぞ。
写真はない。いやー撮るほどのことでもない。

で朝一でおんせんへ。
贅沢だよね、朝から温泉に入れるのは。

で、10時半から念願のヨガw
やっぱりここに来たらヨガしたい。
地元戻ってやろうと思ってもなかなかできない。
仕事が忙しすぎて土日は何もする気にならないし、平日なんて何もできない。
だからここで心も体もすっきりできる機会があるのは助かる。心の洗濯。

満員御礼のヨガ教室。
部屋にびっしり。大人気だなー。
1000円で温泉閣の金券が500円分つく。
なので、お昼は温泉閣でお昼。
あんまりまともな食事をとれてなかったので、がっつり食べたいなーって思って
とんかつ定食。

午後はコンシェルでおしゃべり、いつもの感じ。
他愛のないおしゃべりが一番いい。
夜寝れなかったから、寝てたよ、休憩室でいっぱい。

17時から温泉30分くらい入って、夕飯。
ふれセンの食堂でザンギ定食。
昼も夜も揚げ物かよ!って思ったけど、いや、がっつり食いたいのだ!
なんか体重測ったら57.5kgで、普通59~61kgくらいなんだけど
あんまり体重落ちると体力落ちるので・・・ちょっとでも太りたい。
久々に食堂で食べたけど、すごい美味しかったです。
ごはん山盛りだし!w

いやー、ごはんっておいしいね!←
湯治2回、30分x2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です