なんか書こう


毎日ぐーたらすごしてます。
大して就職活動もしておりません。
やばいねっ!w
夜中2時間おきに痒くて目が覚めたり
昼間3時間おきに掻いてもがいてたり
そんな日々です。
症状としては、肩から上がメイン
首周りが痒くて血が出てうわーん。
頭の中痒くてふけっぽくなってうわーん。
顔痒い。顔おおおおおおおおお
うわーん。
そんな感じ。
今日はちょっと会津まで戻りました。
12時間もいなかったけどねwww
履歴書を取りに行っただけ。
掻く時間がだんだん少なくなって
痒いのが我慢できるようになってきたかも。
でも、波があるからね。
どうしたらいいのか。
ホント。
コントレックスを飲み始めた。
1日1本15リットル
いいか悪いかわからんけど。
1週間くらいたったかな?
せめて、夜寝かせてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です