我慢の限界


泣いた
親の前で泣いた
別に親のせいじゃないのはわかってる
1人で闘病生活がんばってきた
でも、気が参ってしまったよ
僕はどうしたらいいんだろう
不安と絶望の淵にいる気がする
また泣きそうだ
しばらく実家療養
わざわざメールくれた人もいた
元気でたよ
ありがとう


我慢の限界」への2件のフィードバック

  1. よこいち

    久しぶり、ブログの記事読んだけど
    さすがに何も言わずにはいられなかったんでメッセージ。
    病気なんだから、しかたないって?
    仕方なくなんかない。
    アトピーは改善できる。
    一人で抱えるな。
    俺の周りにはアトピーをはじめ
    免疫代謝不全を改善できた人が多くいる。
    俺は星野じゃないから
    その辛さを理解することはできないけれど
    救いの可能性を示すことはできると確信しているよ。
    今、翼がうちに泊まってるけど、
    翼が会津に帰って、星野も会津に帰ったら
    翼から少し話を聞いてみてくれ。
    そんで今度、東京きたら俺と話しよう。
    星野にとってマイナスな話ではきっとないはずだから。

    返信
  2. くらいむ

    見てませんでした。
    コメントありがとうございます。
    今は仕方ないという意味でしょう。
    一人で抱えるなとは、親にも言われました。
    いい話がよこいちさんから聞けるとうれしいです。
    東京行くときはいつも予定があったりで忙しくてちょっと大変ですけど
    もし、お互いに都合がついたら話聞かせてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です