ハロウィーンダイジェスト


おととしリベンジ。
今年は準備して、奮発して2つも買っちゃったもんね!w
届いてみてびっくりw
結構重いのw
まぁ、11kgから13kgって書いてあったけどねw
1個3500円くらいw
そい!
結構でかいのよw
mixiで参加呼びかけを40人くらいにしたけど
結局集まったのは10人弱。
まぁ、そんなもんだろう。
20人も来たらどうしようかなーとか考えてたけど
心配なかったw
かなりのダンボールを部屋の外に撤去w
邪魔だったろうなw
さて、さっそく。
サクッ
結構かたいw
おくまで刺すのにそこそこ力いるねw
で、あきましたw
くぱぁw
何気に中はぐろいw
空洞なんだけど、綿があってねw
それらをがんばって除去しました
僕はしてないけどwww
ぐにゅぐにゅしていたようですw
で、顔づくりw
マジックで下書きしてひたすらナイフで刺す!w
下書きはテンプレどおりw
できあがり!
こんなかんじ!
もう1つも、制作開始!
雪だるまみたいだよね
重ねたら結構よかったw
もう1つは何か面白いのないか?
ということで、ネットみてたら、猫みたいなのがあって、それを参考にさせていただきました♪
かわいくね?w
2つ出来上がったところで
あとは燃やすだけ!w
というわけで、移動w
風がめっちゃ強くて火をつけるのに苦労w
まぁ、1本つけちゃえばこっちのもの!というわけで
ろうそくどばどば投入してもやしてみました!
もーえろよもえろーよーw
結構きれいw
アパートの前にw
そんなわけで、楽しいハロウィンでした♪
家の前には、こいつらがまだ並んでますw
魔よけwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です