ツンデレ


はじめはツンツン
じきにデレデレ
ま、最近は、人前ではツンツン
二人になるとデレデレ
という感じがツンデレか?
どうでもいーですがw
僕はツンデレ好きだよww
それはいわゆるツンデレが好きっていうわけじゃなくて
一人で自立してる感じがするから好きなのかもしれない。
リアルでツンデレっていうのはウザイだけなんだけどwww
しっかりしてる感じというか
でも、完璧なわけじゃないからさ
弱みをちょっと見せてくれるというか
そのギャップがね!www
そんなこと思ってたらタイムリーにこんな記事がmixiに。
この年末モテ過ぎてヤバイNo.1は獅子座 続いて水瓶座、天秤座
直接は関係ないんだけど

蠍座の男性は、包容力のある女性に自分を捧げたいと思いがち。特に、キャリアのある女性やいつも和やかな癒し系の女性に惹かれやすいとのこと。

と書いてありました。
キャリアのある女性にあこがれる思考はあるかもしれん。と思ってしまいましたとさ。
つまり、自立してそう、しっかりしてそう、みたいなね。
ふーん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です