集合6時20分
出発予定は6時半。
実際は50分www
5代目車両が、ジャンクション無視してあらぬ方向へwww
13時くらいに盛岡駅。
駅中でじゃじゃめん!
普通にうどんwww
冷麺のほうがおいしいかもww
次、小岩井農場!
雨も降ってなくて曇り空!
牛の乳搾りしてた。
でも、あれだけ人がいるとはずかしいwww
僕はやってる人をみてましたw
やりたかったww
ひつじさんをおっかけたり
![]()
アーチェリーやってみたり
![]()
にしても、カップルいっぱい。
いや、うらやましかったとか言わないよww
宿はちかくの温泉!
なんだっけな・・・
鶯宿温泉だったっけな?
なんか、読めなかったwww
運転疲れて、行き倒れてたらこうなったww
![]()
夜はしゃぶしゃぶですよ、奥さんw
![]()
温泉は天然温泉、かけ流し?
垂れ流し?
なんか、とりあえず、源泉そのものらしいw
癒されるわw
1日目終了。
2日目!
朝から雨!w
とりあえず、出発して
中尊寺へ。
なんだかよくわからなかったし、金色堂?には入場料いるみたいで・・・
とりあえず、弁慶の墓みてきておしまいwww
次は、猊鼻渓!
日本百景らしいよ♪
川下り
![]()
こいつが一デジもってやがって、
僕もほしくなる罠ww
![]()
船の上で船頭さんが歌を披露。
風情があっていいね!
いとをかし!
![]()
そして、帰路へ。
そんな旅行。
帰ってきて、づっぽいって解散!w
岩手旅行ダイジェスト。
コメントを残す

