岩手旅行ダイジェスト。


集合6時20分
出発予定は6時半。
実際は50分www
5代目車両が、ジャンクション無視してあらぬ方向へwww
13時くらいに盛岡駅。
駅中でじゃじゃめん!
普通にうどんwww
冷麺のほうがおいしいかもww
次、小岩井農場!
雨も降ってなくて曇り空!
牛の乳搾りしてた。
でも、あれだけ人がいるとはずかしいwww
僕はやってる人をみてましたw
やりたかったww
ひつじさんをおっかけたり
まてーい、まてーい
アーチェリーやってみたり
秒速思い出したw
にしても、カップルいっぱい。
いや、うらやましかったとか言わないよww
宿はちかくの温泉!
なんだっけな・・・
鶯宿温泉だったっけな?
なんか、読めなかったwww
運転疲れて、行き倒れてたらこうなったww
座布団1枚!って上じゃねぇ!!w
夜はしゃぶしゃぶですよ、奥さんw
しゃぶしゃぶ久々!なんか最後は鍋になってたw
温泉は天然温泉、かけ流し?
垂れ流し?
なんか、とりあえず、源泉そのものらしいw
癒されるわw
1日目終了。
2日目!
朝から雨!w
とりあえず、出発して
中尊寺へ。
なんだかよくわからなかったし、金色堂?には入場料いるみたいで・・・
とりあえず、弁慶の墓みてきておしまいwww
次は、猊鼻渓!
日本百景らしいよ♪
川下り
周りは絶壁!
こいつが一デジもってやがって、
僕もほしくなる罠ww
コンデジでもいいけど、あの音がね!w
船の上で船頭さんが歌を披露。
風情があっていいね!
いとをかし!
後光が差してるw
そして、帰路へ。
そんな旅行。
帰ってきて、づっぽいって解散!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です