想えば想われる。


昔の人は
相手が自分のことを想っていれば
夢に出てくる
なんて考えたらしいが
自己中だな。
もうなんだかんだで5か月弱。
彼女いない歴5か月弱。
早いなー。
時が経つのは。
もう悲しい気持ちにはならないけど
ときどき、何してるかな?会いたいな。
なんて思ってしまう自分がいて。
車でかける曲。
一緒に聞いて、歌っていた曲なんかは
あんな風に歌ってたな、なんて考えてたり。
君はどうしてる?
元気でやってる?
僕が心配したところで、しょうがないけど
応援しようと思うよ。
君が幸せなら僕も幸せ。
なんて、僕が幸せな時なら言えるけどね。
ただの強がり。
そろそろ、秋のにおいが漂ってくる季節。
あの焼畑のにおいが胸を焦がすんだ。
あの月夜が寂しさを駆り立てるんだ。
あの夜風が心にしみるんだ。
そんな季節も嫌いじゃないよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です