合宿09


土日とけいおん!の合宿でした。
ま、毎年恒例なんだけど
3年目かな?今年で。
ここから車で1時間弱いったところにあるペンションへお泊り。
そこのペンション、色々あって
ドラムセットあったり、ライブもできちゃったりするペンション。
なのでけいおん!にはもってこいwww
夜を徹してのセッションやら、ドラム講座やらwww
面白いよ!
でも、こういう広い場所でいろんな人と楽器を交えて話せるっていうのは
楽しいことだと思ったね!
ま、毎年思うんだがwww
外にはバギーもとかポケバイとかもありまして
乗り放題!
僕はバギーでグランド荒らしてましたwww
あれは、ドリフトやる感覚と似てる!
ただ加重移動とかふんばりをちゃんとしないと吹っ飛ばされるww
でも楽しかったな。
去年は雨で外では何もできなかったから余計にはしゃいだわww
恒例イベントとして、食材獲得ゲームみたいなのもやった。
ま、しめじマスターは無理でしたけどww (身内ネタすぎてわからないとおもうが、いいやw)
ちなみに、バーベキューでよかったわw
肉結構食えたし、カレーのほうは味すげーうすかったw
夜はキャンプファイヤー!
とか言うけど、ただ気を燃やすだけww
もうちょっと他に何かないのかな?とか思ったけどねw
花火したかったな。
ま、あとはgdgdといろんな人と話したね。
朝4時までおきておりましたw
寝床に入ったのは2時くらいだったけど
そこから、怖い話しようぜ!みたいなwww
平均年齢約23歳のやろうどもがこんな修学旅行的なwwww
朝は朝でおきれずww
顔に落書きされてる人が嫌がる悲鳴を夢うつつで聞きつつ、おきたのは10時。
なんかボード(カヌー)やるっていうんで
近くの湖まで。
いや、普通に乗るなら楽しいんだよ、僕もこないだやったし。
でもあいつら、転覆させるので必死だからなぁwwww
実際、3回か4回くらい転覆してましたw
しっかり動画に収めてきましたとさ♪w
そんなこんなな合宿でした♪
楽しかったよ!
学部のときは軽音に今ほど居場所というか、落ち着ける場所がなかったから
今の軽音はすごい楽しく思えるんだよねぇ。
ま、僕は基本的に先輩と絡むのが苦手だからなんだろうけどねw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です