朝型。


最近は朝型にならなくなってきました。
なんか起きれない。
夜、1時半くらいに寝るのが悪いのか。
つか8時間寝ないと眠い。
8時に起きる、むしろ7時に起きるとすると11時には寝ないとだめなのかも。
今日は11時くらいに起き始めて
だらだらと。
というか、家にいても
あのディスプレイのぼやけようと白ぬけ(光度が強すぎ?)のせいで
やる気なくなる。
12時からだと思ってたバンド練は
15時からだったし。
研究してもしても、あまり進まないし。
日進月歩。
でも、1歩進んで2歩下がってる感じ。
そのうち成果が出ること信じてやるしかないんだけどね。
まじやる気なくすのが得意な教授で。
まわりがPCを新しく組むとか言い出して
僕も組みたくなってきたし!
今使ってるPCを親にあげて、新しいの組もうかな。。。
どれくらい出してくれるかな?w
2,3万出してくれれば新しいの組む気になるかも♪
とか皮算用が好きな僕でしたwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です