車検。


終わったんだぜ。
全部で13万かな?
あー、めっちゃ飛んだ。
でも、親からの扶助があったので、結構大丈夫かもwww
というわけで、その扶助の分で
ディスプレイぽちったwww
RDT231WLM-D
ってやつ。
三菱で、19800円。
BenQの21.5インチの15000円台と悩んだんだけど
やっぱ、国産でこの値段ならということで。
ちなみに、IPSパネルで60000円のやつもあったり。
これは、かなり買いだ!と友達に押されたけど・・・
そこまで高いのには手が出ませんww
今日使った金が全部で15万超えw
リッチすぎるwww
そして、今日はバンド練→かっぱ寿司→牛角と、なんか食べまくりw
こんなことしてる場合じゃないのに!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です