英語化タスク。


最近、やってることといえば
日本語を英語にする作業。
添削はされないので、英語力の向上は見込めません。
というか、英誤力の向上につながりますwwwww
論文とりあえず、終えた。
というか、論文のテンプレートを作った。
ちゃんとした評価とか結論を書かないとならないが
とりあえずこれを先生に見せてみて没くらってくる。
ウィジェットをブログに搭載してみたわけだけれども、
これ、僕が愚痴ってるのがすぐわかるから、おもしろいんじゃないか?
見てる人は、今僕が何を思ってるかわかるから。
あ、そもそも、そんなのに興味ないってかwww
まぁ、そういわずに、フォローしてくれwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です