寒暖の差


今日、留学生と話してたら、
「ここの夏は3日だね」
といっていた。
そう、今日は冬にもどったみたいな天気。
ついこの間までは、めちゃくちゃ暑かった。

そして、僕はこの変化に耐えられない。のかもしれない。
という逃げ道を用意して自分を擁護しているのかもしれない。

ま、いいや。

昨日寝る前に、何も塗らない!って決めてたのに
結局痒くなりまして、かきむしりました。
だから、亜鉛化塗って寝た。

そして、昼まで寝るという快挙。
ま、いつものこと。
最近では全然起きられない。
強制的に起きないとだめだよね。気合が足りない!

でも、でもね、
正直、最近調子がいい気がする。
そんなにかかない。
掻いてもそこまでじゃない。

ヨーグルトにオリゴ糖シロップ混ぜて
1日450g食べてます。
あのでっかいのひとつwww
効いてきたのかな?

毎日、朝起きたら、
腕立て30回、腹筋30回、背筋30回、
ひじと足の先で体支えて腹筋と背筋を意識して姿勢を保つの30秒、
その状態で左右の足を上げるの30秒ずつ、
スクワット30回
やってます。
できれば、朝昼晩とやりたい。

これも効果が出てきたかな?
つか、マッチョになっちゃうな、これじゃwww

でも、少しでも掻く事が減ったら
それだけで幸せかもしれない。と思った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です