豊富温泉湯治旅行16日目


とうとう最終日。
風邪を引きましたwww
声がおかしいし、のどがいたいww
PLとフロモックス飲んでねますよ。

本日のダイジェスト
朝ごはん→旅館のお風呂→海岸清掃仕分け→お昼→仕分け→ふれセン→コンシェルジュ→夕ごはん→ふれセン

昨日は風邪がピークでした。
夜とか、寝てるんだけど、嘔吐しそうになり、起きるwww
寝れば治る!って思って寝ましたとさw
水のみまくったら、寝汗すごかったww

さて、朝風呂ですが
今日は異様に旅館のお風呂の温度が低い!
ぬるい!
いや、むしろ寒い!
風邪引いてるから?w

今日も引き続き、ごみ拾い、仕分け。
ごみ拾いはすぐに終わるも、仕分け作業がだるい。
プラスチックにも20個くらい分ける基準があったり、重さや容量を測ったりして・・・
誰が捨てたんだろうね。
韓国、中国、ロシアのごみもありました。

つか、2日間、仕事して思った。
湯治客はバイトするべきじゃないねwwww
あ、周知の事実ですか?w
スマソwww

ま、16日間という短い間だったけど
観光したり、チャリンコ乗り回したり、おいしいもの食べに行ったり
充実した生活を送れました!
これも、周りにいた仲間や先輩、スタッフの方、旅館の方のおかげ!
感謝!
本当に楽しかった!!!
アトピー治ったとしても、遊びにくるよ!

あさごはーん。

ひるごはーん。
ホタテカレー850円
隣で食べてた豚丼のほうがおいしそうでした。

バイトの休憩中に利尻がよく見えた!
けど、、、、街灯とか、電線とか邪魔すぎるwww

コンシェルジュにある作品たち。
僕の作品もあるんで、ぜひ当ててみてくださいww

川島旅館の玄関にある看板。
今日見たら内容が変わってたよ!

もう、自分の家みたいなwww
下宿www
3号だけ、洗濯物が干しやすいように紐がビューっと張ってあります♪
この部屋も名残惜しいです。
というか、荷造りが面倒ですww

最後の晩餐!
毎晩、おいしいご飯をありがとうございます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です