豊富温泉11回目の7日目


2015.5.4(月) – 7日目

早い、早すぎる。
あっという間の一週間。
湯治するには短いね。

朝食食べてざっと荷造りして
ふれセンの一般に最後に入ってきました。
朝一ではさすがに湯治風呂に入ったら
めちゃくちゃ石油くさい状態で飛行機乗ることになって
テロになっちゃうもんねwww

で、最後にコンシェルによってご挨拶。
実際は1時間くらいいて、ブログ書いてましたww

ちょうど稚内に連れて行ってくれる友達がいたので
便乗させていただいて、川島は10時半に出発。
松本家総出でお見送りというVIP対応を受けてしまいましたww
「くらいむくん、またきてねー!!」っていう息子の笑顔がたまりませんw
古株のAさんもお見送りしてくれたし、ぼかぁ、しあわせだなーww

稚内までは45分くらい。
そばが美味しいというので、行ってみました。ここ。
はるな屋。
はるみ屋

十割そばと更級そばがそれぞれ一日限定15食と10食で食べれる。(逆だったかも?w)
カモ南せいろそばが美味しいということで、それを。
そばは更級そばにしてみました。
なかなか、美味です。
鴨南せいろそば

つゆに鴨の出汁と焼ねぎの香ばしさがにじみ出てて
更級そばのさっぱり目な麺と合いますね。
結構アブラっぽいな、とも思いましたが。

唐突にアイス食べたい、副港市場行こうぜ!ってなって
アイス食べに。
僕はアイスじゃなくて、チョコのサンデーを。
うまかった!(コーヒーほしくなっていたのは内緒なw)
サンデー(チョコ)

で、空港まで送ってもらいました。
ありがとう!

そんな7日間。
もっといたいなー。
今回は少し心がザワザワしていた。
何かモヤモヤがぬぐいきれずに湯治してた。
結局それはなくなってはいないけど、でも楽しく安らげた一週間だったかなと思います。

あともう少し一期一会を大事にしないといけないなとも思いました。
最近初めて会う人に対して結構適当になってきてるんです。
名前を覚える努力を怠るとかねwww
次回あった時に名前覚えてなかったら、もう一度名前おしえてください!w

完治はしなかったけど、顔は触った感じ、ツルツルになりました。
やっぱり豊富温泉は僕に合ってるなって実感してます。
また、夏に行きます。
今度はどこの宿を利用するかが一番の課題。早めに取りたいなーとは思うけどね。
そんじゃーまたね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です