アコギ


なんとなく、弾き語りとかやってみたいなぁと思ってたんだ。
ソロギターもいいじゃん?
だから、アコギほしかったんだよね。
みんなに聞いたらやっぱりYAMAHAじゃない?って言われたので
その辺を調査してたわけで。

まぁ、出せるのは5万くらいだから多くて6万くらいに収まるようにしたいなぁと。
よさそうなのは、CPX700 と APX700。
めぼしを付けて楽器屋へ。
どうせ、群馬の楽器屋なんてそんなおいてないだろうしなぁ
もしあったら試奏だけでもさせてもらえたらな。
なんて考えでいきました。

そしたら、なんと、中古の新品同様のCPX700があるじゃないですか!!!www
びびったねwww
半額www
ハードケースもついてww

買うっきゃないでしょww
弾いた感じ、ちょっと弦高が高いかなとは思ったけど
こんなもんでしょうと。
音は思ったよりトレブルの効いた芯のある音。
低音もしっかりそこそこ。
エレアコなので、アンプ通して弾いてみたけど、なかなかいい音。
ま、買いですよ。
ほしいものが半額でしかもおまけつきだよ?
かわないわけないじゃん!www

というわけで、

アンプ部はイコライザ付でよさげよ?
MIDブースト時に周波数帯を選べるっぽい。

ネックがかっこいいとおもったwww

よくね?ww

さて、練習しまっせ!
弾き語りまっせ!w

楽器詳細

CPX700 N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です