このブログが紹介されました


さち皮ふ科クリニック
http://www11.plala.or.jp/sachi-clinic/index.htm

さち先生のホームページに
いつの間にか、僕のブログ(豊富の日記)がリンク張られてる。
今気づいた。

豊富について少しでも感じてくれたら幸いだな。

僕はさち先生とは全然面識も何もないけれど
藤澤皮膚科の藤澤先生の紹介です。

うちのブログ、自宅サーバなので、いつアクセスできなくなるか不安なんだけどwww


このブログが紹介されました」への4件のフィードバック

  1. 通りがかり

    はじめまして!

    近々豊富へ湯治に行こうと思っていて、くらいむさんの記事がとても
    面白くて参考になります。ここで質問することじゃないかも知れませんが、
    持っていくものって

    現金
    タオル類
    着替え(下着、スウェットなど)
    防寒具(ダウンとか)
    日用品(洗濯するため洗剤含む)
    暇つぶしできる物(文庫本とか)

    ぐらいですかね?
    初飛行機・初豊富・初湯治なもので、つい聞いてしまいました。

    気が向いたらお返事ください。

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      はじめまして。よーこそ!

      参考になれば幸いです。
      遊びまくりで湯治してたか、疑問な記事も多いですけどw

      冬に行ったことがないので、今の状況はわかりかねます。
      下着は色がつくので、捨ててもいいようなものを2,3着もあれば。
      あとは普通に旅行するときと同じですかね。

      暇つぶしは、動けないほどであれば、必要かもしれません。が、
      川島文庫(川島旅館の本棚)には結構漫画があるので、暇つぶしになると思います。
      安野モモヨの本とかイニシャルDとか(若女将と若旦那の趣味でしょうw)

      実際、温泉入ると疲れます。
      朝起きて、ご飯→温泉→お昼寝→ご飯→温泉→お昼寝→温泉→ご飯→温泉→就寝の繰り返しになる可能性もあります。
      暇つぶし道具が多くなると荷物も運ぶの大変なので、その辺を考慮してもらうといいかと思います。

      まぁ、一番の暇つぶしは、交流を楽しむってことですね。
      同じ境遇の人、アトピーで悩んでいる人がたくさんいますから
      打ち解けるのも早いと思います。
      ぜひ、コミュニティーを作って楽しんでください。

      なんか、答えられているかわかりませんけど、参考になれば幸いです。
      また何かあれば気軽に聞いてくださいw

      返信
  2. 通りがかり

    お返事ありがとうございます^^

    動けないほどではなく、むしろバリバリ動けます。
    でも脱ステ・脱保湿中でボロボロ・傷だらけ・乾燥しまくりなので
    傷を癒すのと乾燥を和らげられればいいなと思ってます。

    頻繁に入浴するとなると、タオルのローテーションが大変そうですねw
    それはどうなんでしょう。

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      タオルは同じやつを使ってました。
      その辺は僕はあんまり気にしてませんでしたw
      2本もあれば、1日使って洗濯して乾かして次の日は別のタオルを使うという風にすれば、余裕です。

      まぁ、今の時期、乾きにくいかもしれませんけどw

      返信

くらいむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です