プレゼント。


夕飯にかっぱ寿司へ。
まぁ、いっぱい食べました。
そのときに、後輩が明日誕生日だと聞いて、プレゼント買いに行きましたww
僕は気が向かないと買わないしね。
ついでと言っちゃ悪いけど、いいかなと思ってwww
買ったのもは、骨付き肉の形をしたティッシュ入れwww
僕のセンスだめ?w
まぁ、写真とれたら貼り付けようかw
結構いいと思うんだけどなぁー
どうでもいいプレゼントを選ぶセンスはあるとおもうんだけどなーw
プレゼントもらえることはすごいうれしいことだよね。
おととしの誕生日はまじうれしかったなぁー。
サプライズはめっちゃうれしいw
期待してるよ!みんな!
って、ここは知り合いに教えてないからなwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です