TweetDeck


さて、ギークではおなじみTweetDeckのご紹介w
僕はあんまり知らなかったけど
ちょっと気になったから、使ってみた。

@yahoo_shoppingがリアルタイム更新になったTweetDeckを紹介していて(こちら
その時は、ふーん。
って感じだったけど、
今日は導入に踏み込んでみた。
しかも、学校のPCでwwww

http://www.tweetdeck.com/streaming/

もうね、これ、やばいね!w
いくつかバグがあるようだけど、
とりあえず、すごい。
本当にリアルタイムで更新されていく。

コラム管理できて、ちゃんとリストを作っておけば
フォローしたいユーザの書き込みはちゃんと見れるし
すべてのフォローのツイートは、流れてて、気になる奴はスペース押して、4つのボタンからふぁぼったり、リツイートしたりできる。

もう、画面が
デイトレーダー
みたいなwww
ある意味シューティングになってますw

こりゃ、研究どころじゃねぇよwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です