最近の日課


ついこの間まで35度越えた猛暑日が続いてたけど
最近は急に涼しくなってきた。
さすがに9月は秋って感じになるね。

朝、学校来て、図書館で新聞の1面だけ見る。
そんな日課。
些細なことだけど、面白い。
新聞も読まない若者だったからなw
1面だけでもいいと思った。
全部なんて見るの、かったる。
朝日を見てるんだけど
天声人語は何気に面白い。

昔、ブログのネタがなくて
1日ひとつニュースを見つけて
それについてコメント書いてたことあったなぁ。

mixiは更新しにくくなってしまったw
代わりにtwitterでは好きなこと言ってる。
なんていうか、
僕は、知り合いじゃない人と絡むほうが
楽しいと思っちゃう人らしい。

存続のコミュニティーから思われている
僕という存在は
もう決定してしまっているからね。

よーするに、キャラを演じる必要があるように思えてしまうってこと。
別に演じているわけじゃないけど
なんとなく、ね。

ま、どうでもいい。
応用情報の試験まであと1カ月。
ちょっとは頑張らないとな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です