登山。


磐梯山に登山してきた。
まぁ、なんてことはない、ただ道を登るだけw
スキー用のゴンドラで中腹までいけるんで
そんなにつらくなく2時間かからないくらいで頂上へ!
登りはスイスイいけたなぁー
最近はアクティブに動いてるおかげで
筋力もあるし、持久力もある。
だから、そこまでつらいって感じはなかったw
汗だくだったけどねww
滴る、汗がw
頂上について、写真撮影ww
元気がある5人くらいが先についたんで
とりあえず一人ずつ頂上の頂上でwww
ま、去年もやりましたとさww
で、その後、反対側のちょっと下ったところに
湧き水がわいてるんでそこに行こうという話に。
僕も途中までついていったんだけど
ひざがががっがががががががが
ってことで、やっぱり断念ww
そして、頂上へまた戻りましたww
引率?の教授がさば汁をつくるというので
それを楽しみにしてましたww
途中で採取したたけのことかいれて、さばいれてねぎいれて
味噌とかして・・・
結構おいしかった!
というか、あせかいた後だから
めっちゃしょっぱいのがほしくなるしね!w
この時期の山はとにかく虫が多いw
頂上とかやばいくらいいるよwww
もう殺虫剤とかばら撒いてやろうかと思うくらいにww
そして、下山となりました。
くだりはかなり速いスピードで降りてきたw
だいたい50分くらいしかかかってないと思うw
僕のひざはご機嫌が悪いときといいときの差が激しくて
痛いときは痛いけど、普通に注意して下ると大丈夫だったw
なぞだなw
ま、どっちにしろ、使いすぎなのは明白なので
ちょっと養生しようと思いますww
帰りは近くのジェラート屋さんでアイス♪
結構おいしかった!
でも、食い終わった後が寒かったなww
ま、そんな1日でしたww
朝起きて、かなり首と肩を掻いていて、動くのしんどかったけど
行ってよかった。
アトピーなのはしょうがないけど、
それでくよくよしてて動かないのも
あんまりよくないし。
やっぱ、運動して気晴らししたり友達とくっちゃべってたほうが楽しい!
気にしない!
来週末は近くのまた違う峠をチャリンコで攻めますよ!w
最近、アクティブだわwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です