膝サポータ。


ひさびさに授業。
集中講義。
RTOSのAPIの使い方みたいな感じだなって思った。
つか、これが大学院の授業なら
学部でやってるNIOS2をFPGAに載せてRTOS乗せようとしてるあれは何?w
ま、授業自体は面白いんでいいか。
昨日やばいとおもったので
今日は授業終わって速攻で整形外科に。
関節も大丈夫そうだし、水もたまってない。
要するにオーバーユースということでした。
まぁ、筋力をゆっくり鍛えていくほうがいいと。
いきなり長距離走ったりしなければ、大丈夫。
なんか、炎症じゃなくてほっとした。
サポータも買ってきたよ。5000円近くした。
最近、ゼビオに振り込みまくってるなwww
で、安心したので早速サポータつけてランニング。
・・・
200mで膝痛くなったんですけど?wwwwww
でも、なんかあるいたり走ったり繰り返して4km走った。
あんまりよくないんだろうなぁー。
安静にしようかしら。1週間ぐらい。
しかし、今週末は磐梯山登山らしいのだ。
行きたいなwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です