北海道18きっぷ旅1日目


大きなトラブルもなく
無事、木古内まで到着いたしました。

しいていうなら、
おばちゃんに予約した内容が伝わっていなく
僕が到着するのが21時半くらいだということを了承していなく(やっぱりと思ったが
撤退する間際だったことwwww
あぶねぇww
危うく宿無しになるところだったよwww

青森に付いた時点で
輪行野郎が結構いました
僕を合わせて5人。

いや、いるもんなんだね。
スーパー白鳥の乗務員に聞いたら、
「昼間なら100人くらい自転車乗っけるよ」
って言ってました。
びびるwww

今日ちょこっと話した人は、島根からということでした。
すげぇ。
僕なんて、全然だなwww
新幹線カード使ったしwww

あとでflickrのやつをまとめとして張ります。
今はネット環境が貧弱なので、文字だけ。

明日もがんばる!
明日こそ僕はチートするけどなwww
高速バスというwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です