青春18きっぷの北海道旅行


豊富温泉へ再び湯治に行きます。
11日から25日の予定。

でも、移動手段は、18切符でという強硬手段。
はははwwww
まぁやってみないと大変さはわからない。
明らかに大変そうでも、どう大変なのかは体験しないとわからない。

体はってやんよ!wwwww

10日予定
明日出発します。
準備なんぞ、しておりません。
今さっき時刻表調べました。

やる気なしwww

会津若松 06:00
        ↓ 磐越西線
郡山    07:12
       07:35
        ↓ 東北本線
福島    08:25
       09:00
        ↓ 仙台シティラビット1号(快速)
仙台    10:13
       10:40
        ↓ 東北本線
一ノ関   12:18
       12:23
        ↓ 東北本線
盛岡    13:57
       14:26
        ↓ 東北新幹線 はやて17
八戸    14:55
       15:29
        ↓ 東北本線
青森    17:03
       18:22
        ↓ 津軽線
蟹田    19:05
       20:29
        ↓ 津軽海峡線 スーパー白鳥25号
木古内   21:16

函館まで1日でつかないというオチ。
しかも、盛岡→八戸間が第3セクターで18きっぷが使えない。
鈍行と新幹線で料金が1000円しか違わないという理由で新幹線利用。
いわて銀河鉄道とか青い森鉄道とか名前だけカッコイイけどな。

11日予定
木古内    06:04
         ↓ 津軽線
函館     07:03
        08:14
         ↓ 函館本線
長万部    11:31
        12:19
         ↓ 函館本線
小樽     15:29
        15:41
         ↓ 函館本線
札幌     16:20
        18:00
         ↓ 最終手段、高速バス!!
豊富温泉  22:58

なめてた。
無理す。
最終手段バス。
18きっぷが1日2300円。
新幹線が4000円くらい。
バスは5900円。

2300*2+4000+5900=14500円。

ま、飛行機よりはwwww

ちなみに、旭川を15:00に出ても豊富まではいけず、幌延に19:18の列車が最後。
あとはスーパー宗谷に乗らないとだめなオチ。
チャリで幌延から豊富まで行こうか考えたが
そもそも、15時に旭川に着けないwwww

おとなしく、飛行機で行きましょうね。ホントwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です