豊富温泉湯治旅行15日目


ここにきて、なんだか調子悪い
風邪?w
もらったか?
弱すぎだろw

鼻水ー、のどの痛み
ま、寝ればなおるっしょ!

本日ダイジェスト
起床→お風呂→朝ごはん→ごみ拾いバイト!→お昼ごはん→バイト継続→旅館お風呂→コンシェルジュ→夕ごはん

本日は、ごみ拾いバイトに参加。
まぁ、やることないし、やったる!ってことでwww
思いのほかきつかったwww

稚咲内海岸の清掃なんだけど
流木重たいし、ごみいっぱいおちてるし。
たったドッヂボールコートくらいの広さのごみ拾いなのに
めっちゃ疲れた。

ま、そんな1日www
湯治の人はバイトはしなくていいと思いますwww
お風呂入ってくださいwww

かいがーん。
利尻はみえん。
風がめちゃめちゃ強かった!

でっかい流木とか結構重かったなぁ。

お昼ごはんはレストハウスで。
えびカツカレー(サラダ付き)850円。
普通のカレー。えびカツは微妙www

夕食も乗せとくよ。
こっちのほうが絶対うまい。


豊富温泉湯治旅行15日目」への4件のフィードバック

  1. kumagorou

    もう2週間ですね。
    僕はオーストリアから帰ってきて3日たちました。
    あちらは12度とかで寒かったけど、こちらは蒸し暑いので
    夜掻いてしまいます。
    くらいむさんも帰ってきてからそうならないと良いけど。
    転地効果か、僕は向こうでなんでも食べまくりましたが
    毎日良くなっているように感じました。
    仕事で行ってもこうなんだから、プライベートで行ったら
    もっといいんだろうとおもいます。
    豊富もいつかチャレンジしたいです。
    毎日載せているご飯の写真が最高ですね。
    これだけでも行きたい気持ちにさせてくれます。

    返信
  2. MD@温泉研究班副隊長

    ミセスロビンソン、名前からして好い。豊富に今年も10月連休に行きます。できたら寄ってみたいです。

    And here’s to you, Mrs. Robinson, Jesus loves you more than you will know. Woah, woah, woah. God bless you please, Mrs. Robinson. Heaven holds a place for those who pray. Hey hey hey, Hey hey hey.

    MD@温泉研究班副隊長

    返信
  3. MD@温泉研究班副隊長

    アトピー性皮膚炎の治療方針として、厳格な食事制限がある。が、一方、アトピーを治す目的で、皮膚炎修復のために十分、蛋白、脂質、ビタミン、ミネラルを摂る方が良いとする考え方がある。ただ今、後者で邁進中ですね。運動不足にならないように、北海道を歩いてみるのもよい。

    MD@温泉研究班副隊長 拝

    返信
  4. アバター画像くらいむ 投稿作成者

    >kumagorou様
    本州に帰ってきて、湿度の高さに驚きました。
    じめじめしてて、飛行機を降りた瞬間に、北海道に帰りたい!なんて思っちゃいました。
    少し動いただけで、じんわり汗をかく。
    僕はそのじんわり汗がすごく痒くなる原因なんですよね。
    温泉に入っていたときには感じなかった、痒みを帰ってきてから少し感じます。
    転地療法、すごくいいみたいですね。
    実感しました。
    でも、実際、仕事と思っていくのと、プライベートと思っていくのでは
    全然違うと思います。
    プライベートで旅行楽しみたくなりました。
    豊富、いいところです。
    おいしいものがいっぱいありますよ!

    >MD様
    ミセスロビンソン、最高においしいです。
    お気に入りになりました。
    でも、「スローフード」と名を売ってるだけあって
    注文してから、料理が出てくるまで楽に2時間はかかります。
    覚悟の上、どうぞww
    食事制限なんて気にしてたら、旅なんて僕はできません。
    旅の目的がグルメですからwww
    おいしいもの食べて何ぼです!
    湯治できるからこそ、そういうことも気にしないで楽しんだっていうのもありますけどね。
    チャリンコで街中まで、というのもいい運動になります♪

    返信

kumagorou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です