ここ最近、めでたいこともあれば不幸なことも


先週は結婚式でした。
めでたい。

つい先日、母が交通事故。
幸い無傷。
車は廃車。
不幸中の幸い。

昨日は今期初のボード。
晴天で怪我もなく楽しめました。

家に帰って気づいたら携帯行方不明。
落としたらしい。。。。

というわけで、いろんなことがめまぐるしく。
ぐるぐる。

ちょっと落ち着こう。
そして携帯(ガラケー)は紛失したのでしばらく連絡つきません。
ロックして一週間たっても見つからない場合は、あきらめて
来週新しくしよう。
番号引き継げるのかな?


ここ最近、めでたいこともあれば不幸なことも」への2件のフィードバック

  1. はるか

    いろいろ大変だー。
    ガラケー、何年か前に紛失(コンビニにゴミ捨てにポーイってした模様)したときに引き継ぎできたよ!

    返信

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です