オートサロン2016いくで。


1/17に行ってきたで。オートサロン
幕張メッセに行くのはじめてかも。
チケット。1800円。

2時間半くらいで着きます。
片道2500円くらいかな。

友達に誘われたんで、あることすら忘れてた。
モーターショーは行きたくなるけど、オートサロンは・・・・
と思ってた。正直。

でもね、こっちのほうが面白いかも!w
新型車見たいのなら、モーターショーだけど、
今の車ってあんまりおもしろくないんだよね。
やっぱ、旧車とかカスタムカーとかのほうが心躍るじゃん?w

グッドイヤーのデモランもそこそこいい場所でみれた。
会場に入って直行したからね、イベント会場。
ドリフトもかっこいい。
ついそー

これはデモランだから、結構やりたい放題!
4台追走とか、すごいわ。
迫力ある。

その後のD1イベントは惜しくも?人だかりの前にはいけず全然見れない状態。
ニコ生でやってたんで、スマフォでみてたほうが鮮明に見れるw
もしくはもっと離れてスクリーンで見るのがいいのかも。
いや、僕らがいた位置からも見えたんだけど、
横から見てたから、アスペクト比がめちゃくちゃおかしくて
デフォルメになってていまいち。
めちゃめちゃ腕伸ばして撮ったw

マツダブースがあって、そこでRX-VISION見てきた。
モーターショーは行かなかったけど、今回見れてよかった。
けつ。
まじかっけーな!
この機体にロータリーエンジンが搭載されるのが楽しみだな。
かっちょええ・・・(ごくり。

グランツもやってきたよー
シートが動くやつは整理券が必要だった見たいで、やれなかったけど、
普通のやつは並んだらできるってことで。マツダのところのやつね。
結構おもしろかったw
これ、家にほしいです!w
友達は盛大に壁にクラッシュ!w

いい気分転換になったかな!

最後にイオンに行って、カルビーアンテナショップにいったんだけど
そこで食べたぽてりこがうますぎた!w
これははまりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です