ねんまつ!


明日帰省する予定。
なので、それまでにすること。
・おおそうじ
・リモート設定
にしても、部屋を片付けるのが一番の難関だな。
なに、このカオス空間www
というか早く台所片付けないと、やばいばい!w
というわけで、今日は部屋の片づけします!
きれいにしてから実家に帰るぜ!
お外は雨です。
なんでこの時期雨なのか。
やっぱり暖冬なのかねぇ。
年末年始は決まって雪が降るように思ってたのに
今年はどうなんだろう。
去年は帰省する前の日にアパートの鍵なくしたなぁ。
あ、やべ、へんなこと思いだした。
なしなし。
帰省したら2回ほど飲みの予定。
楽しまなきゃね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です