ライブ映像


今日ようやく見れました
学園祭のライブの映像。
なんか、思っていた以上にいいじゃない?ww
すげーよwww
いや、年々レベルアップしてる感じがしてるwww
今年で終わりって言うのがおしいところです。
まぁ、ギミギミックが空中分解気味だったり
ヒキコモリロリンがぐちゃぐちゃだったりするんだけど
それはそれで、ライブなら許容範囲!w
僕は満足ですw


ライブ映像」への2件のフィードバック

  1. ばす

    本当にそうですよね!!
    僕も見てビックリしました!!
    1曲目のMCから素晴らしいライブでしたw

    返信
  2. くらいむ

    >ばすくん
    だよねww
    はじめてみると、あれ?意外に良い!wwって思っちゃうwww
    2回目以降は、うーん、ここはなー・・・っていうのがかなりでてきてwww
    まぁ、でも満足してるからいいのさ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です