豊富温泉5回目温泉閣編


温泉閣が初めてだったので、温泉閣の料理特集。
飽きないように、豪華だけど、質素みたいなのも多いかも。
湯治客用のごはんは別なんだろうなー。


夕食メインで。
ちなみに、温泉閣の夕食は部屋で食べます。
時間指定するとその時間になったら部屋にごはん運んできてくれます。
外に出たくないとか、人に会いたくない人とかにはオススメかもしれませんねー。
あと、ごはんはオヒツで出てきます。
全部食べるとお茶碗2杯ちょっとかな?
オヒツおかわりするつわものもいるようですw

毎日お掃除してくれます。
フェイスタオルとバスタオルももらえます。
アメニティーも歯ブラシとカミソリが毎日もらえます。
結構らくちんかも!

それでは、夕食編スタート。

結構な確率でメロン出る夕食w

こんな豪勢なのも!

素朴な感じもいいんだけど、
僕としては物足りなかったかなーw

鶏肉の照り焼きでごはんがすすむ!

たこしゃぶが出た日もありました。
初めて食べた!コリコリしてておいしい!

メロン!

さて、朝ごはん編
毎回こんな感じ。まぁ、どこも同じ感じでしょうかね。

ちょっとしたおかずとか
納豆、牛乳、お茶などはセルフで!

何枚か朝ごはんの写真でも。
途中から撮ってないwww

こんな感じです。
女将さんはいろいろ融通利かせてくれて
ちょっとは無理も聞いてくれるかも?w

Wifiが使えます。
が、豊富温泉街はいまだにADSLなので
誰かが使うとすぐ切れたり遅かったり。

最近、通信機器の発達のせいか、みんな何かしら持ってきてて
ネットが激オモです。
そのせいで、ブログ更新するのも結構億劫だったりwww

光こねーかなー
はやくて来年って話もあるとか。
期待です。

さて、次回は外食編。
また料理かよっ!w


豊富温泉5回目温泉閣編」への2件のフィードバック

  1. kumagorou

    臨場感あって面白いです。
    僕も旅行に行くと必ず食べたもの全部撮影します。機内食も全部です。
    見るのもたのし。

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      そういってもらえると、なんかやる気出ますw
      機内食は近場なのでないですけど、料理の写真はいいですよね!
      つか、人物とると、気軽にうpできないんで
      ブログやることを考えると、料理の写真はすごくいい素材なんですwww

      返信

kumagorou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です