休日終了。


眠い目をこすりながらの
月曜日の登校。
いや、なんだか、今日は一段と眠いよ。
でもごろごろしてたんじゃ何も始まらないので
とりあえず、学校へ。
日曜はアニメ三昧でしたw
学校行こうと思ってたけど
起きたのが12時回ってたから、いいやーってことでww
ラブひなみてて、5話くらいで飽きて
あ、クラナド最後まで見てないや
と思ってみたら、かなり感動したwww
号泣だわー
あれは、人生だよwwww
で、見終わるとまたヒマで
次は
半分の月がのぼる空
を見てました
全6話構成だから、ちょっと展開が早すぎる。
こういう話は嫌いじゃないけど
ちょっと物足りなかったというか、クラナド見たあとだったから、微妙www
ま、そんな休日。
おっもしろくねーなーww
だれか、僕を外に連れ出してくれよww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です