豊富温泉4回目の10日目


いよいよ帰郷の日。
あっというまの10日間。
いつも名残惜しいなー。

川島で泊まってた湯治客と同じ便だったよw
しかも、温泉閣に宿泊していた人とも一緒だったww
面白いねw

羽田にいくのに、1時間くらい飛行機出発遅延。
なんだか、前線の影響で豪雨だか雷雨だかで。

家に着いたのは、18時半くらい。
いやー、長旅だったわー。

去年来ていた人とも会えたし
毎年そういうオフ会みたいなことができるのはいいね!
新しい知り合いもできた。
もっと交流したかったけど
学生じゃないから難しいのかもなー。

でも、川島旅館に泊まると
部屋でお茶会とかしてる人もいるしwww
いろいろ交流が増えて楽しかったです♪
あとは・・・トイレを改装してもらえるとうれしいなーw

アトピーの調子はそこそこいい。
まぁ、そこまで悪くない状態で行ったから
元気はあったしね。
肌がざらざらだったのが、ツルツルになって帰ってきました。
あとはこれをどこまで維持できるか。

早寝早起きしましょう!w

今回、お話したみなさん、
お世話になったみなさん、
遊んでくれたみなさん、
コンシェルジュのスタッフさん。
みんな、ありがとう!
おかげで楽しい湯治生活ができました!
また来年お会いしましょーwww


豊富温泉4回目の10日目」への2件のフィードバック

  1. ぴよひ子

    お疲れさまでした~!!

    湯治しながら沢山の出会いと思い出が作れるのは豊富ならですよね。
    川島旅館さん、トイレ改装は私もせつにお願いしたい~!

    返信
    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      湯治仲間が増えるのはうれしいですよね。
      新しい出会いにわくわくしながら、湯治してました。
      いや、遊んでましたwww
      川島さんのトイレ、みんなで要望すればきっと・・・?w

      返信

ぴよひ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です