夕飯。


今日の夕飯は
ちょっとリッチ。
つか、最近外食多すぎるwww
今日はカツたべてきましたw
ロースカツ定食♪
いや、ここ、そこそこ有名で
めっちゃでかいのです。
これがそう。
ロースカツ定食
ま、写真じゃわかりにくいだろうけど。
割り箸と比べてみた。
割り箸は普通の大きさだよ?w
10センチくらい横幅はあるね。
厚さ1.5センチくらい!
いただいてきました♪
最初はおいしいんだけどそのうちおなかいっぱいになって苦しくなるwww
まぁ、死ぬほどではないので。
でもおいしいよ♪
肉くいたかったからちょうどよかったんだ。
そして、ころものせいで口が荒れましたww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です