ヘッドホンアンプ。


情報系でも電子工作はします!w
まぁ、音響には興味あるからね!
というわけで、
ヘッドホンアンプ作りました。
うちの大学の教授が音響系の好きな人で
いろいろ教えてもらいながら。
それにしても、1年もかかってしまったwww
やらなかった僕が悪いんだけど
やっぱ、やりだしたらできるまで休まずやるのがいいね!
回路はオペアンプを使ったもの。
LME49720のデュアルを片方ずつ2個使って。
出来上がりはこんな感じ。
配線があれなのは気にしない!w
青いLEDがお気に入り!
青LED
音は、なんだかそこまで変わった気がしないwww
もともとクリエイティブのサウンドカードにさして聞いてたから
そこまで悪いものじゃないと思うんだよねぇー。
だからかも。
でも、他の人が作ったアンプとかヘッドホン聞き比べとかやってたら
全然違うことがわかった!w
面白いね!w
今度はオペアンプ変えてやってみようかな。
自作は楽しいよ!
愛着わくしね!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です