ライトニングトーク


何やら、そういうものがあるらしい。
まったく無知な世界だけど
簡単な勉強会みたい。
一人5分から10分くらいでプレゼンをする。
ま、それだけ。
それがこの大学でも行われるということで行ってみた。
率直な感想としては、面白かった。
でも、正直、引いたものもwww
内容、企画ともにいいと思う。
発表者は発表の練習にもなるし
視聴者はいろんな視点で物を見れるし、知らないことを知れる。
あと、気軽に聞けるしね。
ただ、やっぱり運営ばしばしやっている人とかは
あの進行はだるいねwww
もうちょっと運営を考えてくださいって感じだ。
gdgdは、仲間うちのミーティングならまだしも
オフィシャルなミーティングなら、絶対だめだ。
進行がんばってねww
思わず、自己紹介を求められて
ツイッターの名前を名乗り、顔ばれしましたwwww
いやー、ひっそりしていたかったんだけどなぁーwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です