豊富温泉湯治12日目


本日のダイジェスト
朝ごはん→お見送り→川島お風呂→コンシェルジュ→ふれセンでお昼→チャリでレティエ→ふれセン→大富豪→夕ごはん→ふれセン

本日は早起きです。
帰還される方がいたので。
どんどん人がいなくなっていって、さびしい限りです。
でも、入れ替わりで湯治の人来るから、たのしいっちゃたのしい。
長くいる人ほど、その入れ替わりを体験するから
名前覚えたりなんだりで疲れるwww

お見送りしたあとは
おとなしく湯治ww
いや、僕、遊びに来たわけじゃないから!w

あんまり天気よくなかったけど
雨が午後ちょっとやんだので
レティエっていうジェラートのお店へ。
あ、もちろん、チャリwww
大規模草地方面から行ってみた。
ちょっとアップダウンがあるけど、そうでもないかな。
1時間くらいでいけた!
27kmだった。あ、迷ったけど、途中ww

作りたてありますか?って聞いたら、ないって言われましたw
まぁ、でも新しいはあずきとパンプキンっていうので、
あずきとミルクのダブルにしてきた!
めっちゃうまい♪

最近、カフェを新設したようで
きれいでした♪
本当はコーヒーでも飲んでまったりしたかったけど、
一人でまったりしてるとさびしいからやめたww
ジェラートだけ。

あとはおとなしく湯治。
運動したあとの温泉はめっちゃ気持ちいい!
今日は少し寒かったから風に当たって冷えた末端があったまる感じ!
いい汗かいたし、いいお風呂はいったし、あとはぐっすり寝れば完璧!!
湯治も1時間を3回入った・・・様な気がしただけw
実際は30分、1時間10分、50分の3回。
でも、こっちにきて、まじめに湯治した日な気がするwww
何しにきてるんだかww

朝ごはん

昼ごはん
ふれセンにて
日替わり550円 今日はチャーハンの日。

レティエにて。

川島の夕飯

最後に大規模草地の牛をご堪能くださいwww

You need to install or upgrade Flash Player to view this content, install or upgrade by clicking here.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です