豊富温泉湯治9日目


本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→昼ごはん→チャリンコで町まで→知り合った方の家でギター弾きに→ふれセン→コンシェルジュ→夕ごはん→花火→川島のお風呂

日に日にやることがなくなります。
ま、湯治に来てるんだから、風呂に入れってことですね!w

目標は1回1時間を1日に3回。
達成度は0%
うん、だめだめだねwww
30分程度で体力尽きる。
そして、3回入るのは面倒wwww

ホント、何しにきてるんだかwww

ギターを弾いてるって言ったら
Mさんが持ってるっていうから、行ってきた!
機材はすごいのよ。
録音できる環境だし。
ギター、エフェクター、アンプ、マイク、オーディオインタフェース、モニタースピーカー、モニターヘッドホン
なにからなにまでwww
エフェクターがマニアックだった!ww
TSのMODとかあるし、T.C. Electronicのコーラスあるし!
いい音でる。
でも、弦さびてるwww
太い音はでるんだけど、ちょっとノイズっぽい感じ。
YAMAHAのSGみたいなやつ。だけど、メーカーはよくわからなかったww

ま、そんなことはどうでもよいんですけどね!w

ついついヨーグルト食べたくなる。
そして、町のコンビニまでは7km弱ある。
途中のサイクリングロードが結構楽しいんだよね!
いい道!
30km/hは軽く超えるところがあるんだもん。

夜は湯快宿で花火♪
手持ちは子供たちにあげて
大人は打ち上げとか噴出すやつとか楽しんでました。
小学生の男の子ががんばって火付け役やってたよ!
1時間弱やってたかな?
最後は定番線香花火。
でも、風が結構強くて大変でしたww

連日イベントがあって、楽しい♪
湯治で引きこもるだけじゃなくて、いろんな人と交流できる。
ホント、いい経験してると思うわww

サイクリングロードを滑走!
豊富町方面

You need to install or upgrade Flash Player to view this content, install or upgrade by clicking here.

豊富温泉方面

You need to install or upgrade Flash Player to view this content, install or upgrade by clicking here.

You need to install or upgrade Flash Player to view this content, install or upgrade by clicking here.

朝はいつもどおり。
昼はざるそば。
夜は豪華。

結構大勢で花火した♪
スイカの差し入れもありました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です