豊富温泉湯治8日目


もう8日目ですよ
ホント早い
そろそろ、飛行機チケットとらんとwww

本日のダイジェスト
朝ごはん→カーシェア登録→タッチ25巻まで読みふける→トナカイ観光牧場でごはん→ふれセン→夕ごはん→ふれセン

漫画を読み始めると
一気に見たくなる!
そして、今日は25巻までタッチ!www
読み終わったら2時近くwwww
しかも!
タッチって、全26巻!wwww
誰だよ、最終巻持って帰ったの!!!!!
中途半端すぎて、くやしいいいいいいいいいいいいいいい

ま、そんなことはさておき
昼ごはんは、トナカイ牧場のオムカレーがおいしいっていうことを聞いて行ってきた
結構おいしかった!
値段の割りにボリュームもある!
いろいろ種類あるし、大規模草地のレストハウスよりいいかもしれない。
まぁ、大規模草地のほうは牛乳のみに行ったことしかないんだけどねw

明日20日に湯快宿で花火らしい!
そして、27日はジンギスカンらしい!
なんか、ホント、タイミング悪い・・・・
10日にBBQで、僕は11日の夜についたし、
26日の朝にここを発つ予定なのに、27日ジンギスカンだし。
く、くそう。。。。
また、来てやる・・・・www
次は鍋かな?wwww

お昼ごはん。

トナカイ、めっちゃ集まってたww

暑くて、日陰にいたり、日光浴したりしてる羊たち。

お土産もらっちゃった。
ちょっとビールのニオイした!

豪華夕飯!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です