豊富温泉湯治7日目


本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→温泉閣でお昼ごはん→お昼寝→ヨーグルト買いに町へ→ふれセン→夕ごはん→ふれセン

ずっと、何かしらやっていたので
今日はのんびりしようかなっておもって
ふれセンの2階にあるタッチを読み始めるwww

特にやることもないよね。
gdgdと暇ならコンシェルジュへ。

あ、ホッキチャウダーっていうの食べに行きました。
おいしかった!
ちょっとお高いのはしょうがない。
みんなは、ちょっと少ないっていってたけど
普通だと思った。
気のせい?w

町まで行き来もするんだけど
往復で15kmくらい。
平均25km/hで。
ロードだと、すぐに町にいける!
でも、帰ってくると汗だくでしたwww

すごい天気よくて
アブラのせいで、ちょっと顔が痛い。
そのうえ、ロード乗ると首がつらいwww
上目遣いwwwのくせ、視界がメガネのレンズから外れるから、みえねぇwwww
だめやんwww

ごはん集ww

夕ごはん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です