豊富温泉湯治6日目


本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→チャリンコで町中まで定食屋→ふれセン→コンシェルジュ大富豪大会→夕ごはん→ライブ→星!→川島お風呂ー

今日は何もないと思ってた。
毎日思ってるんだけど、何か予定が入る。
楽しいんだけどね!

お昼どうするかーみたいなこと言ってたら
「あそこの定食屋、普通らしいよ!」っていう話をききつけ
ちょっと興味本位で、ある定食屋へ。

・・・・

午後はコンシェルジュでタッチとか読んでたww
恒例の大富豪大会!
今回は結構配パイよかった!ww

夜は、ライブがあるということで、聴きにいった♪
昨日花火大会で今日はライブで、こんなに楽しめることがあるとは思わなかった!w
クリスタル・チェリーっていう2人組みのユニット。
観客が少なかったから、ちょっと静かだったけど、よかった!
いろんなジャンルの歌とか歌ってくれて、すごい楽しめた♪

そして、今、前に二人がすっぴんでいるけどね!www

そのあと、大規模草地へ星を見に行った!
半月が出てて、ちょっと明るかったけど
天の川とか見れた!
でも、現地の人いわく、明るいから、まだまだ見えるときあるよって。
すごいきれいで1個流れ星見えた!

楽しい一日だった!!!

朝の食堂風景

お昼ごはん

川島の夕食、おいしい!!!

「クリスタル・チェリー こんぶ」で調べると出てくるらいしよwww

ライブ風景!

知っている曲のカバーが結構あったw

豊富温泉の星空。
大規模草地から。
めっちゃきれい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です