豊富温泉湯治4日目


本日のダイジェスト
朝ごはん→眠いのでゴロゴロ→ふれセン→昼ごはん→稚内のたび→夕ごはん→ふれセン

昨日夜更かししたせいか
やっぱり、痒くなりました。
寝るのは12時前のほうが確実にいいです。

でも、すごい豊富温泉!
傷がふさがるんだよ!
もうだいぶよくなってきた!!
赤くなってて、所々血が出てたのに
その傷もふさがったし、赤くない。
僕の場合、掻いてもそんなに傷にならない!
恐るべし。

今日は温泉閣で昼ごはん
いろんな人にめぐりあい。たのしい!
そして、なんと、稚内の旅に同行させていただけることに♪

ま、それはすごいうれしいんですけど
おねーさま方3人に囲まれwww
めっちゃ慣れない!!!www
僕が一番下で、しかも、女の人ばかり!wwww
少し気まずいかなー・・・・って最初のほう思ってたけど
全然でしたw
僕って、やればできる子!wwww(何がwwww

大規模草地いって、牛乳飲んだり
宗谷岬で写真とったり!
こんぶ汁食べてきた♪
ほたてとかも食べれるんだよ!!
稚内の市場みたいなところいって、いろいろ物色しましたとさ♪
丸善のおじさんはすごい値引きしてくれる!ww
でも、実際はぼったくり値段が最初についてるから、安く感じるんだろう、、、とか思った僕はケチですw

夕ごはんは豪勢にうにも付いてた!
しかも、はじめてプリンもらった!wwww
うまいね。白いプリン。

ソフトカツゲンは、おじさんの言うとおり、
ヤクルトに気の抜けたサイダーを混ぜた感じでしたwww

朝ごはん

これはコスパ高いと思うんだよね!

大規模草地のレストハウス

宗谷岬にあるお店で。

近く寄ると後ずさるんだけど、それがめちゃくちゃかわいかったwww

晩御飯。
今日は豪華だった!

カツゲンは北海道限定なんやで!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です