豊富温泉湯治旅行5日目


今日は夜中寝付けず
目覚めもよくありませんでした。
寝付いたと思ったら1時間くらいで痒くて起きちゃったし。
うー

本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→昼ごはん→昼寝→ふれセン→夕ごはん→ふれセン

さて、湯治っぽくなってまいりましたwwwwwwwww
今まで?
いや、観光ですよ。修学旅行!
これから?
もちろん、修学旅行継続でww

経過は順調だと思います。
顔とかツルツルになってきました。
首と肩はやっぱり痒いですが。
温泉1時間くらいを1日3回入ってる感じです。
あがったあとは滝のような汗をかく。
汗っかきなんです、自分w

今日はイベントなかったんで
写真メインで。

ふれあいセンターでは火と土のお昼ごろ
町のパン屋さんからパンが届くらしいです。
ガーリックフランスを買って食べたら結構おいしかったです!

ふれセンでお昼。
日替わりです。550円。
この値段を見ると、学食のランチセットのほうがボリュームもあるし、安いし・・・。
ま、当たり前か!w

コンシェルジュいっておしゃべりしたり
昼寝してgdgdしたり
そんな一日。
でも、それだけじゃあれなんで
まだ、温泉街を徘徊してなかった!wwって思って
徘徊してきました。
ちょっと雨降ってた。
雨の日は初めてだったけど、寒いわ。
最高気温15度くらいだった。と思う。

温泉閣の裏路地。

裏路地をまっすぐいくと、ホテルウィンがあります。
素泊まりもできるし、キッチン付きで自炊ができるらしい。

豊富温泉の入り口。
左にあるのはコンビニのような何か。

今泊まってる川島旅館。

ここまで、ふれセンから裏路地を通って川島まで戻ってきて
写真を撮りながらゆっくり歩いて10分。
何もねぇえええええええええええええええええw
そんな温泉街でした。
市街地まで7kmくらいです。
セイコーマート行きてぇ。
ヨーグルト食いてぇww

今日の夕ご飯は豪華でした!
人がいっぱい泊まってると、豪華になるんだぜっ!!
みんな、川島に泊まろうよ!

でも、野菜不足は否めない。

そんなことより、炭酸飲みたいww
キリンレモンが入り口の自販機に売ってることを昨日知って以来
それが気になってしょうがないwwwwww
体に悪いだろうけど、飲みたいなぁ・・・明日飲もうかな。


豊富温泉湯治旅行5日目」への2件のフィードバック

  1. kumagorou

    炭酸が飲みたいとおっしゃっていますが
    炭酸水はどうですか?
    ヨーロッパではミネラルウォータは炭酸が普通です。
    日本だとペリエとかありますよ。
    シュワっとできて体にも悪くないです。
    炭酸水は筋肉痛の早期回復に良いらしいです。

    豊富いいですねぇ。

    返信
    1. アバター画像くらいむ 投稿作成者

      kumagorou様
      ヨーロッパは炭酸水なんですね!
      知りませんでした。
      飲みたいですね。ただの水なら全然害ないですし。

      豊富いいですよ!
      でも、足がないと、買い物がままならないです・・・
      クレジットカードが必須ですね。カーシェアが利用できないと、つらいです。
      同じ悩みを持ってる仲間ができて、楽しい毎日を送ってます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です