豊富温泉湯治旅行4日目


今日は何も予定なかったので
のんびりしてました。

本日のダイジェスト
朝ごはん→ふれセン→昼ごはん→ふれセン→コンシェルジュ→晩ごはん→ふれセン→突然の呼び出し

今日は1時半と4時半の2回、痒くて目が覚めてしまいました。
でも、7時半に起床。
目覚めは悪かったです。
眠い状態。
肩を掻いてしまい、少し痛かったですが、掻いてもそれほど悪くならないです。

そして、ふれセンへ
いろいろ取材したり、ブログのためにフリーソフト落としてきて動画編集したり
なんだかんだで、結構忙しかったかもしれませんw

お昼ごはんは温泉閣へ。
行ったことないんで、っていう話をしたら、じゃぁ食べに行きますか!ってことで行ってまいりました。
風呂に入ってると、お友達ができますw
といっても、年が離れてたりするので、先輩というほうがいいんでしょうかねw

海鮮丼みたいなのを頼みました♪
まぐろとしめ鯖といくらが入ってました。
結構おいしかったです。
ふれセンよりメニューがいっぱいあるんでお勧めかも。

ご飯食べた後は少し休んで、コンシェルジュへ
湯治してて、部屋にこもってるよりは、コンシェルジュでおしゃべりしていると
いろいろな情報が入ってくるし、友達も増えるし
面白いです!
暇つぶし道具なんて、全然いりませんwwww

あと、保健師さんに会いに行きました。
いろいろお話きいていただけるので、いいですよ。
気になることとか、湯治の注意事項だったり、自分が気づかないことだったりを教えていただけます。

そして、2度目のお風呂へ。
あがったあともコンシェルジュでおしゃべり。
グルメ情報をゲットしてきました。
ミセスロビンソンは注文してから出てくるまで2時間かかるそうですが
めちゃくちゃうまいらしいです。
今度行きます!

で、夕飯
今日は取れたてホタテがでました!
おいしかった!

3度目のお風呂。
そこで、明日帰るという先輩と記念撮影ww
風呂をバックにwww
一期一会ですが、楽しかったです。
また何ヵ月後にか、豊富にくるらしいですけどw

分かれたあと、旅館の部屋で、さーて、ブログでも更新するかー
と思ったら、突然、部屋の呼び鈴がなり
「お友達きてるよー」とのこと。
えっ?wwww

お風呂で知り合った方々が来てましたw
おっぱぶで盛り上がりwww

ま、そんな一日。
ねみーww

温泉閣。
川島旅館の向かいにあります。

入ってすぐ左側に食べるスペースがあります。
昼飯食えるとは知らなかったです。

頼んだのは、これ!
海鮮ぶっかけ丼800円(名前ちがったかもww)

ふれあいセンターの2階にあるコンシェルジュデスク。
スタッフも湯治して治った方々。
話も聞いてもらえるし、ここにいると湯治してる方も集まってくるので
自然と友達になれる!
暇なら是非ここへ!

夕ご飯はホタテとか、友達T君いわく、あわびも!
あわびはコリコリしてて、最高でした♪

楽しみすぎてて、すみませんwww
湯治して4日目ですが
周りの方々に、来たときより見違えるほどよくなったといわれています。
自分でも実感できます。
豊富パワーすごいっすww
まじ、パネェっすwww

じゃ、おやすみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です