豊富温泉2017年GW – 7日目


2017.5.7(日)
昨日、ゆっくり休んだおかげでだるさはかなり減る。
でもなんとなく調子悪い。
一週間はあっという間で、やっぱり、最低でも10日くらいはいたいなーって思う。

いつも通り起きて朝ごはん。

そして荷造り。
これが苦手。
まあ持ってきたものをしまえばOKなので、そのぶん楽だけどね。

で、ふれセンがオープンの時間になって、最後のお風呂へ。
今年のGWはあまりこまなかったなー。
この土日も比較的空いてた。

10分、15分入って出てきちゃった。
まぁあんまり調子も万全じゃないので、ほどほどに。

そして、チェックアウトして、稚内へ出発。
名残惜しい、という話は全然でなくて、またねーって感じだよね。
川島の息子が「またきてね!!」って見送ってくれたw
なんてかわいーんでしょう!w
つれてかえっちゃうぞ!←

稚内へは友達に頼んで送ってもらっちゃいました。
お昼どうしよっかーって話になって、そばかなー、って。
そんなわけではるな屋へ。
そこそこ混んでるよね、ここも。
まぁなかなかおいしいそばです。
とろろをいただきました。

時間があるので、副港市場によってもらってお土産買いました。
いつもとなりの丸善で海鮮ものを送ってるんだけど、今回も。
おすすめは、ほっけ棒ってやつで、ほっけの切り身がたくさんはいった冷凍のやつ。
これが結構手軽に焼けておいしい。
開きを買うのもいいんだけど、大きいし、焼くの大変だなって思う時もあるから
こういう小さいの、いいよ。

そして稚内空港へ。
飛行機は定刻通りに出発し、無事に関東へ上陸することができました。

風邪は引くものじゃないね!
ちょっとでも調子悪いようなら、寝るなり薬飲むなりしてひどくならないうちに治すがいい。
あとは無理しないこと。
せっかく来てるのだから!ってがんばりすぎると余計大変になるし、それで気負っちゃうのもおかしいし。
風邪薬とかあるといいね。
僕は持ってたことを忘れてましたけどね!!!w

さて、今度はまた夏に行きます。
つーか、僕、リピーターになりすぎて、逆に豊富依存なんじゃ?って思うけど
行ってもそんなお風呂入ってないからね!w

(ずっと更新できなくて、今になって思い返しながら読んでる。5月終わっちゃうーw)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です