豊富温泉2016夏 – 3日目


2016.8.15 日
これを書いている時点で、この日の出来事がおとといなので
記憶を呼び起こすのが大変w

まだ朝はつらい。
熟睡できる感覚が戻るまでは時間がかかる。

朝ごはんを8時過ぎに食べる。
もう少し早くおきたいなー。ラジオ体操したいなー。

そして、ふれセンへ。
30分くらい一般に入って、そのあと休憩室で寝る。
お風呂入った後は、結構疲れて眠くなる。
からだぽかぽかして気持ちよく寝れる。

11時からスキーロッジで旅するカフェというイベントが行われるとのこと。
いくっきゃない。
あんまりイベントのない豊富温泉なのでこういうイベントの時には
どこからともなく人が集まるのです。
いったら大混雑。
数量限定のランチの列がすごい。
大盛況

去年も夏カフェとして、毎日イベントしてたけど
今年はちょっとやる人がかわってのんびりと夏カフェしてる様子。
(まだいってないけど)
その夏カフェの定休日に、旅するカフェとして、イベント開催というわけです。

コーヒー屋さんのnidoさんをセンターに色々な物産展がオープン。
パン屋さん、お菓子やさん、雑貨屋さん、アロマ屋さん等々、いろいろ見れました。

お昼はパスタとカレーとサンドイッチとホットドックとか
生ハムと野菜のサンド

ホットドック

パスタ

カレー

あとライブも。3組出てました
こういう雰囲気のなかでライブできるのいいなー。
アコースティックな感じのライブなので、カフェにぴったりだと思ったし
出演者もプロなのでレベル高い。
音楽イベントではないので、オリジナル曲は少な目だけど、カバーも聞けて楽しめた。
ライブ

スキーロッジの不便さはやっぱり水かな。
コーヒーやジュースはnidoさんが売ってくれるけど
純粋に水が飲みたいと思っても打ってない・・・・
ミネラルウォーターじゃないけど、水やお茶を売ってくれる人がいるといいなー
あとは無料でお冷用意してくれるとうれしい・・・

今日は天気がすごくよくて
スキーロッジの中は人が多くて蒸し風呂状態。風がぬけない。
暑い暑い。
でも、関東の暑さほどじゃない。汗をかくのが気持ちいいい感じ。
豊富の人は暑さになれてないから、死にそうなはなしをよくするけどw

イスヨガにも参加してみた。
外にタープテントを立ててその下でヨガ。
雑音が少しおおいけど、風が気持ちよくてすっきりした。
なにが問題って、結構虫がくることかなww
イスヨガ

外は気持ちがいい

そのあとはふれセンにもどってゴロゴロ。
温泉には入らずにごろごろすることがおおい。
面倒になってるw

コンシェル閉まるタイミングで宿に戻って
ロビーにいた友達と人生相談。
色々話すけど、答えは見つからないよね。
ベストは難しいからどれだけベターな選択をできるか、だと思う。
アトピーでただでさえ不安が多いのに、将来のことを考えるのは大変だ。
気にしないで生活できることがどれだけ幸せか。うらやましい。

夕ご飯にでた、あら汁がうまい。
これ、前から結構でることあったけどこれはホント好き。
焼き魚(ぶり)定食

デザートは高級アイスクリーム
プレミアムアイスクリーム
贅沢なひと時。濃厚なアイスだった。
ひさびさにアイスとか食べたw

その後はブログ書いたり、写真整理したりして寝ました
優雅や。


豊富温泉2016夏 – 3日目」への2件のフィードバック

    1. アバター画像くらいむ@管理人 投稿作成者

      読んでくださってありがとうございます><
      ホント、楽しんでますよー毎回w

      返信

くらいむ@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です